絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 

こんばんわ~



フォトショップで試し描きー

totyuu.png

筆圧とか線の感じとかすべて全然ちがうぞおおおおお

あと色のパレットが全部やり直しなんで彩色が超単調。

でもなんか線がすっごいきれいな気がした!

使いこなせばやばそうですねマジ!
















今日は教材もらってきましたー


教材費が5万円ちょっとだったので

専門書が大量なんだな~とか

内容楽しみだなーとか

思いながら受け取りにいったら

見事に本などはなく。

画材とかアクリル板とか

凄まじく重いものだらけでした・・・(A`


CIMG0168.jpg

5~10kgくらいの重さかな~多分!


まぁ重さはいいんですけど。

専用の鞄がね、肩掛けでもなく背負えるものでもなく

手でもつ鞄だったから

指がヤバイ・・

でも無理矢理肩に通して背負ってきたんで肩がやばいです!ハイ!


夕方帰ってきて~カラオケ誘われたんで行ってきたんですけど

フリータイムが8時までだったんで

全く物足りない3時間だけ歌って王将いってきてーーー

友達が誕生日の分ということでご飯おごってもらいました!超感動!!


そんなこんなで本屋で立ち話とかして帰ってきたらもう11時ですわぁ



最近長文ばっかりですねー

ここまで読んでくれた方ありがとう!!





さてさて今からすべての教材に名前書いてきます!





コメント
この記事へのコメント
どうも
前はコメントありがとうございました! 
フォトショいいですねー
僕もフォトショダウンロードしたいのですが
経済的余裕がなくてですね・・

使い心地についていろいろ感想を
聞いてみたいです
それではお邪魔しましたー
2011/04/14(木) 21:57 | URL | 古論 #-[ 編集]
>古論さん
コメントありがとうございます!

僕も親に買ってもらった身ですから、おんぶに抱っこなんですけども・・!

使い心地と感想はまた
わかってきたり使い慣れてきたら書きたいと思います!

2011/04/15(金) 00:09 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/290-e08db388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
