絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 

こんばんわ~


今日の残念落書きーorz

IMG_0001.jpg

IMG_0002.jpg



いやー

今日はフォトショップで1枚絵を完成させるぞ!!

と、おもってたんですけど

マジのマジで使い方がわからず・・

おそらくペンタブの設定がPC変わったので違うのか?

どうかで謎の違和感があるんですよねー

とにかく大失敗しまして、ええ。

あと厚塗りの凄さに感動して真似しようとしたら

あっさり撃沈したりしまして。



あれもこれもやりたい事が多すぎて大変ですなーーーーーぁぁぁあああああああ!!!!!!!




ちょっと叫びたかった!

だれも周りにいなければ本当に叫ぶのに・・・!


明日こそわあああああ

描くぞおおおおおデジタル絵ーーーーーーーーーーーー!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/292-a70984de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
