絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ~



まずー

ちょっとしたリクエストの絵描いてる途中ー!

まず、けぃちゃんが大分前にコメントで「いつか描いてね」っていうのがあった気がしますのでまずコレ!


次が~、ぐあばーさんがね誕生日で、いろいろありまして、べりさんの無茶振りとかなんとかで

誕生日絵描くよって事になったのが2枚目!


その次が~、さっき通話してたらんぼ様から課題が・・! ハガレンのアルフォンス(鎧)を真剣に描け、と。



でも皆さんこのブログ見ているのかな!?(゚Д゚)



がんばりますなるべく早く描きますorz


とか言いながら、今日はけぃちゃんの絵がまだ終わってないので、後は色塗り!

ちょっと前に描いたままほったらかしの絵を~


IMG_0245.jpg

IMG_0246.jpg

IMG_0247.jpg

何も考えずサクサク描くのはたのしいですよ~








こっから下はしょーもない話なんで読まなくても!!








今週から3年ぶりのね。

中学の頃のような登校ですよ

通信は週に2,3日しか無かったから楽だった・・うん。


この3年いかに時間に余裕があったかおもいしらされてますlд`)

まだ特にハードな課題もでてやしないのにもう忙しい気分(笑)


でもねー

授業は楽しいですよー!


中学とか高校とか

こんなもんやってもどうせ将来つかわねぇよぉ~~~

って思った日にゃ~授業なんてつまらないだけでしたからね・・ 勉強きらいなんで(A`*



意味のある濃い授業内容はほんとに時間すぎるの早くてヤバイヤバイ!


学校は遠いですけど行くのは苦じゃないです!



あと~5連続くらいで クラスで登校するの1番です僕!(笑)


いやー

今日も長文ですねー

自分で読み返しても読み辛い・・


すいませんねほんとorz


じゃまた次回に!!



コメント
この記事へのコメント
相変わらず色んな構図でお描きになれるようで羨ましいですが、それ以上に見てて楽しいですね^^

昨日は足跡だけ残すような形で申し訳ないです><
ちょっとチキン入っちゃいましたw

とりあえず復活したのでまた覗きに来させて頂きますね。
色んな絵を見れる事を期待しております^^
2011/04/21(木) 18:08 | URL | kaz178tak #MyJ0QW/M[ 編集]
これは俺も絵、リクエストすべき流れなのか・・・(∵`)

学校楽しそうでいいな~^^
今の心境?のままもう一度学生やりたいわ・・・。

大学でも行こうかな(笑)
2011/04/21(木) 23:38 | URL | あぱぱ #-[ 編集]
>kaz178takさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
復活おめでとうございます!
こちらもいろんな絵期待しときますよー!!

>あぱさん
リクエストは全然OKでっせ!!

ただ、完成までに時間がかかるということ、うんorz

まじ楽しいですよ学校!

大学もいいんじゃないでしょうか!!

2011/04/22(金) 23:59 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/295-eb2b8896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。