絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 

おはようございます!


えー

大変なことが起きまして!


外付けのハードディスクのデータが全部吹っ飛びました!


かなりトホホww


私はですね、MACに変えるまで

安物のHDD量が少ないPC使ってたもんですから

すべてのデーターを外付けに保存する派でしたので



音楽もー

画像もー

動画もー

描いた絵もー(これ重要)

バックアップとー


まぁ全部です全部!



ブログとかpixivとかに上げた絵とかわ~

要領の関係でオリジナル絵よりはるかに小さいサイズのものと

そもそもどこにも上げてない下書き絵などがありまして。

かなりショック;-;


まぁ消えちゃったものはしょうがないんで

これからまたいい絵を描けばいいですよね、はい!



絵のお話ですが~

ぐあばーさんの誕生日絵!

まず誕生日絵というのを描いたことないので

どういうのを描けばいいのか見当がつかないlд`)

tanjoubi - コピー

雑すぎるんですけど・・

まぁためしに描いたらこうなっちゃって

苦し紛れにケーキを描いただけという・・・!



難しいなー難しいなーーー



これは練習なんでちゃんとしたのも描きます!


コメント
この記事へのコメント
うわぁ~、データ飛んでしまいましたか><
かなりショックですね;;

私は外付け買ったんですがまだ繋いでなくて、描き溜めた絵も本体のHDDにしか保存されてないのでPC逝ったらおじゃんです。

今のうちにバックアップくらい取ろうかしら^^;

2011/04/26(火) 19:18 | URL | kaz178tak #MyJ0QW/M[ 編集]
まさかほんとうに書いてくれるとは・・
ありがとう(*´д`*)

HDDどまお・・
復元できないものか・・
2011/04/26(火) 23:03 | URL | ぐあばー #f4RRH762[ 編集]
>kaz178takさん
まぁ過ぎた事は忘れます!

バックアップは是非!!!

>ままん
適当でごめんよーーーーorz

GWで描くんでしばしお待ちを!

どまあり!!
2011/04/27(水) 23:33 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/299-27a58bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
