絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 

こんばんわ~



絵かけないので学校でやったこと貼らせていただきますlд゜)


イラスト&ドローイング初授業はデッサンの基礎でしたー

IMG_0001_20110427231022.jpg

IMG_0002_20110427231021.jpg


スケッチブックでかすぎてスキャナーに入りませんでした(A`*

楽しいですねー



でも次回の持ち物に~

今回の持ち物+りんご1個


りんごて・・


りんごのデッサンするんだそーです!



明日のデザインコンセプトの課題がまだ終わってなくて~~~

デザインコンセプトが課題がんがんくるから大変大変orz



明日おわったらゴールデンンンンンウィイィィーク入るんで

絵かけるぞーーーーーうおおおおおおおお


だがきっと課題がひょおおおおおお


でも描くぞおおおおおおおお






コメント
この記事へのコメント
書いたあとはアップルパイの調理実習ですね。分かります。
2011/04/30(土) 23:05 | URL | わかさ #-[ 編集]
>わかさん

いいねーパイいいねー!

でもたぶん持って帰って丸かじりパターン・・。
2011/05/02(月) 23:49 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/300-d6e4b0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
