絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 
こんばんわ~~~~


まったく更新できず申し訳ないorz



半端なく忙しくてですね~~・・


まったく描いてないです、はい・・


ぐあばーさん

きーさん

泣き虫優さん



ごめんなさいOTL



キビシー;-;





さてさて・・

今日は例のりんごデッサンの日でした~

IMG_0310.jpg


友達ととったよくわからんベストショット!  真ん中が僕のです



IMG_0001_20110511221740.jpg


デッサンむずかししししししししし

周りの皆うまいし心が折れそうだ(A`

超まずそうなりんごになりました




その次の手デッサン

IMG_20110511221741.jpg

ポーズ自由だったんで、リンゴもって自分の左手を黙々とデッサン~


腕がつりそうでした(笑)



課題に追われる日々です、超眠い・・!


最近は帰りのコンビニで買うアイス1個だけを食べて晩御飯食べずに寝て

を繰り返してまして みるみる体重が  !?!?!?









あぁ・・眠い


コメント
この記事へのコメント
りんごのベストショットが個人的にツボった(笑)
りんごかわいいな。

とりあえず、体をいじめるな!!
体壊しちゃ元も子もない(?)からさ|Д`)
2011/05/15(日) 11:47 | URL | あぱぱ #-[ 編集]
>あぱさん

りんごいいっしょ!!
皆で笑いながら眺めてました。

体はぜぇーんぜんいじめてないっすよ!

いままで甘えすぎじゃ僕の体!
多少鞭うつくらいで常人の体にもどしますオス!!
2011/05/16(月) 23:56 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/303-c42c90e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
