絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 
こんばんわ~

本日はコメントが4件という・・!

めちゃくちゃテンションがあがりますねー!


でも課題が終わらなくて冷や汗たっぷりOTL


IMG_0006_20110528230959.jpg

絵のクオリティもションボリーボリボリー

迷い線が死ぬほど多いですね~~


綺麗に描くに越したことはないんですけど

これに慣れちゃって、癖ですかねぇ。





あとくだらないことですが~

髪染めて慣れないから~

学校いくのが緊張しますねー

なんていわれるんだかlд`)


それと頭洗ってるとき若干ヒリヒリするのと、

髪の毛がすっごいガシガシになっとる!



いやーー や~~








また次回!

コメント
この記事へのコメント
課題お疲れ様です( ´艸`)
可愛いw
髪の毛ファイトでs((
2011/05/30(月) 17:35 | URL | 和泉悠×優也 #JnoDGgPo[ 編集]
>和泉悠×優也さん
ありがとさんです!
髪の毛の方はもう慣れましたいい感じっす!
2011/06/02(木) 03:01 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/309-55fabc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
