絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 
こんばんわ~~~~



久々のペンタブ描きー


huku2.png


悲しい完成度で。


むずかしいよおおおおおお

顔描けないよー


足がもっと描けないよー



久々すぎてレイヤーのミスだらけでめちゃくちゃに(A`*



やばいなーーーーーーーーーー


コメント
この記事へのコメント
相変わらず可愛いです( ´艸`)
ペンタブは私苦手ですww
アナログもダメなんですけどn((
私も今日久しぶりにアナログ絵をペンタブで挑戦したのですが、
「アニメ塗りの方が見栄えがいい気がする!(自分の力量的に!)」と思って描いてみたら、
力量的に無理でしt(ry
難しいです(;;;´A`)

コメ内容自分の事ばっかでした( ´,_ゝ`)←
上手いっす!頑張ってください!笑
2011/06/05(日) 17:54 | URL | 和泉悠×優也 #JnoDGgPo[ 編集]
キリっとした表情がかわいいです(´∀`*)
そして内またが!
2011/06/06(月) 20:36 | URL | あなぐまQ #-[ 編集]
>和泉悠×優也さん
ありがとーございます!
アニメ塗りっすかーー!
ぼくはまったくできないです。

内容なんてそんなそんな!
コメントしてくれるだけで僕のテンションはもう最高潮に!!!!

>あなぐまQさん
きりっと!!
いやーでも顔がちょっと丸すぎるようなねー!!
内股はもう・・

この角度の足がかけないんすよ!!

次はかっこよく描きたい!
2011/06/08(水) 04:07 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/312-c704503c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
