絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 

こんばんわ~

いっやー

学校が楽しすぎてドドーンと!

まだ始まってから1ヶ月ちょい?なのにこんなに楽しいもんなんかいと!

すでに楽しさがいままで生きてきた19年の思い出をあっさり打ち消すほどの・・!?!?!?


久々に~シャーペンではなく鉛筆で絵を~


IMG_0017.jpg

ヤッパリ鉛筆ハイイモノダ・・・

描きやすさが半端ねーぇっすね!!

0,3mmの鉛筆とかいう奇跡の商品がでれば最強でしょうね!(謎)


いやーでもやっぱり左足が(こっちからみて右側の足)

変ですねぇ。

描いてるときはいけてるきがするけど!?!?!?

スキャンしてここに貼ってから

「あれ?変じゃね?うん。変だね」

と、こうなるわけです

じゃあもっかい修正してから上げろや!!と!!

そんな元気はなく・・・



あと2時間も寝れないよおおおおおおおおお





学校 朝から やのに なんで こんな 時間 まで 絵 を 描いてる ねん !!!






絵を描くと時間を忘れる悪い癖が・・・・                     続く。


コメント
この記事へのコメント
初コメ失礼します!
あやたさんはいつもシャーペンで
絵を描いてらっしゃるんですね^^
私は使い分けてますw
でも大体鉛筆です^^
それぞれ、味があっていいですよね!
私あやたさんの絵、好きです*
私もあやたさんのように絵がうまくなりたいです!!
Σあ、そうだ
あやたさんのブログに訪問した時、
ちょうどカウンターが20000でした!!
20000HITおめでとうございます!!
私が踏んでよかったのかな?w
とにかく、おめでとうございます!!
2011/06/08(水) 15:56 | URL | *.琳∞ #-[ 編集]
鉛筆ですかー(*´∀`*)
いいですねー なんか描いてる!って感じしそうでs((意味不

脚ってむずかしいですよね!
もしかしたら太ももが外側向いてるようにみえるのかもしれませn(生言ってすんませんorz
私も脚は苦戦します><
特に女の子が(男も無理か←

可愛いです!頑張ってください( ´艸`)←
2011/06/09(木) 20:28 | URL | 和泉悠×優也 #JnoDGgPo[ 編集]
>*.琳∞さん
始めまして!

そうですねー
シャーペンのがいいときもあったり、それぞれにいい使い道があると思います!

僕の絵なんてまだまだぜんぜん!!
そしてちょうど2万ということで!!
ありがとうございます!!!!

>和泉悠×優也さん

鉛筆いいすよーーー!
そうそう描いてるって感じ!(謎)

脚むずいよ脚ー;-;
なんでもかんでも意見ください!
生いっちゃってください!!!(爆)
2011/06/10(金) 10:55 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/313-745d1a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
