絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 
こんばんわ~


いや、おはようございます!



えーと!

カウンターが20000になったとの事で!!

ちょーうれしいですね!!

コメントまで頂いちゃって!

本当に訪問してくださってる皆様方ありがとうございます!


また近いうちに20000まんカウント記念の絵的なやつを張り付けれたらいいなーとおもいます!

ほかにできてない絵もあるんですけども・・・まぁ、まぁ。

なかなーか時間が作れませんで~



明日もですね 人生初のプレゼンということで

ある企業様のイメージキャラクターを作って 実際に審査してもらうという授業を

先週くらいから実行しておりまして

明日本番で緊張も緊張しちゃって!

まぁ、選ばれないでしょうけども!!!!!!

失敗もまた経験と!

存分に楽しんでおります今日この頃!



一応今日も雑な鉛筆絵をね!


IMG_0018.jpg


計画なしで頭から順番に描くとこーですよ こう!

まぁバランスという奴だがね・・



今後の課題は全体のバランスと

足の角度どうこう


これだーーーーーーーーーーーーー!


コメント
この記事へのコメント
プレゼン頑張ってください!ww

あやたさんは毎回全身の画がよくかけてますよねー
私なんか計画なしだろうがありだろうがウエストまでくらいしかかけないよ( ;A;)←
特に女性がorz
なので今日も苦手克服なんて眼中になく、
脚の長い男性を描きまs((
2011/06/12(日) 11:31 | URL | 和泉悠×優也 #JnoDGgPo[ 編集]
全然かけてないっすよ!!

よくみてごらん!!
あちこちダメなところがなんぼでもみつかります。
2011/06/15(水) 18:55 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/314-54386d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
